ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *キラキラ花火作り*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(*^_^*)

今年も各地で中止になってしまいました、花火…ということで!

各自で作りましたMY花火!!

  

ホログラムシールを細長く切ったり小さく切ったりして、各自思い思いの花火を作ります♪

お手本通りに一生懸命見ながら作ったり、アレンジを加えたりと様々( *´艸`)

ホログラムシールはとても薄い素材なので、切ったり剥がしたりは少し難しく

指先の微細運動のトレーニングになります。

  

シルバーのホログラムシールなのですが、写真に撮ると光の反射によってカラフルに!

とても上手に作る事が出来ました(*^^)v

来年は本物の花火を見る事が出来るといいですね!

ハートリンク港南台