ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *クラブ活動*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です( *´艸`)

まだ日中は暑い日がありますが、朝晩は涼しくなってきましたね。

 

ハートリンク港南台では、この10月からクラブ活動の科目が新しくなりました♪

体づくりクラブ…バランスストーン

ものづくりクラブ…平均台Ver,UP

 

体づくりクラブのバランスストーンは、7月~9月にものづくりクラブのメンバーが作ってくれたものを

使用しています(^_-)-☆

そして、ものづくりクラブは以前製作した平均台のバージョンアップを目標に新たに取り組み始めました!

 

  

 

バランスストーン、楽しんで取り組めています♪

 

  

 

ものづくり班は何と、図面に書かれた寸法から1/5サイズの模型を作るところから始めるので(*_*)

寸法の計算、木材のカットとやることがたくさん!

得意分野ごとに分かれて作業を行いました♪

12月、各クラブの仕上がりが楽しみです(^_-)-☆

ハートリンク港南台