ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *巨大迷路づくり*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(*^-^*)

最近横浜市内でもゲリラ豪雨が増えてきたような気がしてドキドキしますね。

皆さま、天気予報をよくご確認の上で安全に夏休みをお過ごしくださいね。

さて、ハートリンク港南台では夏休みの一日利用という長い時間を使って、フロアに段ボールで巨大迷路を作りました!

 段ボールに絵を描く装飾班と…

  

実際に段ボールで道を組み立てる建築班!!(^^)!

みんなで相談しながら『行き止まりもないとつまらないよね?』

『トンネルあったら楽しそう!』と次々出る意見が採用されあっという間にフロアの2/3が迷路で埋め尽くされました(笑)

膝ほどの高さしかないにもかかわらず誰一人乗り越えずにチャレンジ!

高学年のお友達が作った行き止まりにもしっかりはまりつつ( *´艸`)

今までこんなに大量の段ボールを使用したことがなかったので大はしゃぎでみんな全力で楽しむことができました♪

また段ボールで遊びましょう!

ハートリンク港南台