ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *バスと電車の博物館*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(*’ω’*)

バスと電車の博物館リベンジ!!を決行!

実は前回、夏休み中に企画をしていたのですが博物館がお休みで中止に(;’∀’)

子供達の強い要望もあり再企画!今回は行って来ました♡


 

 

 

改札を抜けて博物館の中へ。。。

一番下のフロアにある車両の中でお昼ご飯を食べて、自由時間開始♫

 

<ドア閉まります、ごちゅういくださーい!

 

 

みんなで他のお客さんと順番待ちをして運転手さんに変身☆

ドアの開閉が一番楽しかったようです(笑)


 

 

 

お友達の運転するバスに乗ってどこにお出かけしましょうか(*^^)v


<電車では「お静かに」、だよね?

 

 

本当に電車に乗っている時の気分になった様で、小さな声で話しかけて来たり(^_^)<正解!


マスコットと記念撮影をしてみたり!

みんな時間いっぱい班行動で満喫しました+⁺

 

今度はどこへ行こうかな? 冬休みも近づき、港南台ではお出かけの予定目白押しです!

風邪・インフルエンザ・ノロウイルスの流行のお知らせも来ていますので、みなさん手洗い・うがいを

きちんとして元気にハートリンクに来て下さいね!

ハートリンク港南台