ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *年賀状作り*

年賀状作りを行いました(*^^*)

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です!

もうすぐ冬休み、クリスマス、お正月…

子供達には楽しみな行事が目白押しですね(^_^)v

クリスマスの準備もしながら、ハートリンク港南台では『自分やお家の人に宛てた年賀状』

を作成しました☆彡


 

 

 


 

 

 

好きな絵を描いたり、上手に『あけましておめでとうございます』を書いたり、

中には何故か職員の名前をたくさん書いたり(笑)

シールを貼って、お正月感満載の年賀状を作ったりと様々です( *´艸`)

宛名の方にもたくさん書いてしまったお友達は手渡しでお持ち帰り頂きますが、

それ以外はお正月に届くように郵送します♫

ご家族の皆様、お楽しみに(*”ω”*)

来週はクリスマス会を行います!準備頑張るぞ~(‘ω’)ノ<オー!!

 

ハートリンク港南台