ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *Happy Valentine!ロリポップチョコ作り*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です♡

皆さん、素敵なバレンタインをお過ごしになりましたでしょうか?

港南台では、何と男の子が手作りチョコを職員に作ってくれました…!手書きの手紙付き!

みんなで味わって美味しくいただきました(*’ω’*)

 

ハートリンク港南台では祝日の月曜日に『ロリポップチョコ作り』をみんなで行いました!

 

 

溶かしたチョコに、バナナやカステラなどの好きな具材をくぐらせます♫

中には大好きなポッキーをデコレーションするお姉さんまで( *´艸`)

 <綺麗に出来ました~

コーティングしたロリポップに、アラザンなどでさらにデコレーション!

みんな真剣な表情です。特に男子(`・ω・´)

 

出来上がったチョコはおやつに皆でいただきますvV

余ったチョコは皆が大きく固めて飾りつけをし、職員にくれました(*´▽`*)

今月もまだイベントがあるよ!

皆さんお楽しみに♪

*手洗い・うがいでしっかりとインフルエンザを予防し、元気にハートリンクに来て下さい!