ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *卒業&進級パーティー*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です😀

珍しく入学シーズンに桜が満開になりましたね🌸

新入生も、進級したお友達もおめでとうございます!

新しい生活は大変なこともありますが楽しいこともたくさんあるので、一緒に笑顔いっぱいに過ごしていきましょう♪

 

みんなでお祝い! 卒業&進級パーティー✨

 

今回はハートリンクを卒業するお友達も含めてみんなでお祝いのパーティーを行いました!

様子を少しお届けします😉

 

 あっという間に第七回です😲びっくり。

 

午前中にみんなで飾りを作って室内を装飾しました。

高いところは今日の主役の高校生も手伝ってくれて『自分の送り出しで自分で飾り付けてんの面白いね』なんて話していました(笑)

 

 

 

まず初めのレクはストラックアウト🥎

何枚落とせたかで順位が決まり、あとで景品がもらえるとあってみんな真剣!

中高生チームは最初ボール拾いを買って出てくれました😉

いつもありがとう!

 

 

 

列で待っている間も立ち歩いたり走りだしたりすることもなく、和気あいあいとして楽しく待てました💮

 

ゲームの結果発表は後程…

ということで席を準備しておやつへ✨

いつもよりちょっとだけ豪華なラインナップです😉

 

 

 

 

 

みんなでシェアするマクドナルドのメニューって、どうしてあんなに美味しいんでしょうね🍟

どのテーブルでも会話が弾み、笑顔がはじけます😍

おやつを食べながら先ほどのストラックアウトの結果発表!

 

 < 一位は高校生です!

 

ストラックアウト・マスターの名を何年も欲しいままにしていた高校生がさすがの優勝👏

好きな景品を一番に選ぶ権利を手に入れました😊

順番に二位・三位と発表されて、それぞれ好きな景品を選んで持ち帰ります。

 

 

頼りになるお兄さんの旅立ちは、寂しいけど応援したいですね。

最後にみんなで集合写真📷

 

 

社会人になる人も、学年が上がる人も、みんな新しい環境になりますが楽しいことを見つけて新しい生活をむかえましょう😊

 

ハートリンク港南台