ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *映画鑑賞*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(*’ω’*)

先週の土曜日、ハートリンク港南台では映画鑑賞を行いました!

とはいっても、外部にお出掛けではなくハートリンクの室内です。窓はブルーシートで塞ぎました(^_^)

映画館の音響の大きさや密室状態が苦手なお子さんもいるので、まずはレッツトライ!

ハートリンクシネマのチケットがこちら**

座席指定制で、ポップコーンの引換券が付いています!

みんな自分で席を選ぶことが出来ました◎ 喧嘩にもならない(*´▽`*)えらい!

 チケットをもらったらポップコーン交換所へ♫

 

きちんと席について、外の映画館と同じ

『話さない』『前の席を蹴らない』等のお約束をして上映開始!

職員の予想よりも集中して観る事の出来るお友達が多く、一緒に楽しむ事が出来ましたvV

完全に真っ暗とは行きませんが、映画を観やすい暗さを確保出来て一安心。

みんなも暗すぎず不安になる事も無く、初めての試みは大成功でした☆彡

次のリクエストも早々に届きましたが…じょ、ジョーズですか…(*_*;

エッ、貞子ですか…:;(∩´﹏`∩);:

みんな意外と怖い物好きなようで、職員の方が怖がっていたり(笑)

また企画するので、次回もぜひ『ハートリンクシネマ』へお越しくださいね(^^♪

ハートリンク港南台