ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *合同運動会*

ハートリンク4事業所合同運動会開催!

先週土曜日、ハートリンクの4つの事業所合同の運動会を初開催しました!

初めての試みにスタッフもみんなドキドキ…(*_*;

そんな気持ちはどこ吹く風、参加して頂いた利用児童はみんなワクワクでテンションMAX!

競技は児童のみ参加のものや親子参加のもの、ご兄弟が参加出来るものと

複数あり、どれも本気で頑張ってくれました(≧◇≦)

 

綱引きはご家族も参加していただき、白熱した試合に!

決勝まで勝ち進み、決着がつく前に制限時間が来ました。

全力を出したのでみんないい表情でした(*^^)v

 ボール送りも練習より大人数でしたが頑張りました!

お昼ご飯をご家族と食べた後は応援合戦からスタート(^O^)/

 気合十分の事前練習**

 他の事業所の応援合戦を見ながらドキドキそわそわ。

  

音楽に合わせてのフラッグ演技です☆彡

運動会練習期間は天候が悪く、実はこんなに範囲を広げて並んでの演技は

本番一回のみでした(*_*)

それでも周囲のお友達を確認しながらの一生懸命の演技、とても綺麗でしたvV

 リレーでは港南台のアンカーは『港南台の最終兵器』!

一日動いて疲れが見える低学年のお友達を心配して『大丈夫?』と声を

掛けてくれる上級生の姿も…(´▽`*)

※お父様が頑張って一緒に走って下さいました。ありがとうございました!

リレーが最終競技、気合十分で全速力で駆け抜けてくれたので(早すぎて)

写真におさめる事が出来ませんでしたが、ぶっちぎり一位でゴール!!

練習では走らなかったお友達も頑張って走ってくれました \拍手喝采/

最終の点数発表…港南台は…

\\準優勝!!//

1位のハートリンク磯子と少し点差があり14点でしたが、少ない練習時間での

努力と保護者の皆様のご協力があって勝ち取る事が出来ましたvV

 

ご参加頂いたご利用者様・保護者の皆様、本当にありがとうございました!

スタッフにとってもとても楽しく、いい思い出となりました。

皆様お疲れ様でした!!

親子企画を計画した際は、またご参加頂けると幸いです**

ハートリンク港南台