ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *ログハウス*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(≧◇≦)

先日、暑さもおさまって来たので久しぶりのログハウスに遊びに行きました\(^o^)/

徒歩で遊びに行ける公園にあるので、せっかく広域避難所になっているし…と

みんなで避難訓練も兼ねて誘導ロープを班ごとに持ち移動しました。

道中、「地震が来たら信号倒れちゃうかな」「看板も落ちるかな!?」と

みんなそれぞれ考えながら歩けたようです◎

さて、到着後はログハウスのお約束を確認して『よろしくお願いします!』

  

室内のボール遊びで盛り上がったり、かくれんぼをしたりvV

 ←地下迷路から顔を出しているのは港南台の職員です…怖い(;゚Д゚)

 おやつはお外で、というお約束なので皆で涼みながら♫

ログハウスの中は動くとまだ汗をかくほど暑かったですが、きちんと水分補給をして楽しむ事が出来ました。

またみんなで遊びに行かせていただきましょう☆彡

どんぐりハウスの皆様、いつもありがとうございます(o_ _)o))

ハートリンク港南台