ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *金沢動物園*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(^^♪

港南台では先日、久々に金沢動物園へ行って来ました!

いいお天気だったので一日がかりでの外出ですvV

 入り口で集合!みんないい笑顔です☆彡

 歩いてお弁当を食べるエリアへ移動!暖かくてお散歩日和でした( *´艸`)

 道行く途中の動物たちにみんな足が止まります。…が、見えるのはお尻ばかり(笑)

 

みんなの移動する先を目で追いかけるワラビーや、ちょうど温泉タイムだったカピバラさんにも遭遇!

 

ふれあい広場ではヤギのブラッシング体験をさせて頂きました(´▽`*)優しくね…vV

 下から見上げていた時には見えなかったオオツノヒツジも大迫力で!

この日はゆっくりと動物を見て回る方に時間を使ってしまい滑り台で遊べなかったので(笑)

『今度は公園ね!』というお友達や『動物園の次は水族館でしょ』なんて声も聞こえてきました。

少しずつ寒くなっていきますが、港南台のお友達は元気いっぱいです!

次は何をしようかな(*’▽’) お楽しみに!

ハートリンク港南台