ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *音楽療法クリスマス会*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(*^^)v

先週の金曜日、音楽療法のりえ先生がゲストの方を連れてプチクリスマス会を開催してくれました♫

  

みんなでサンタになったりトナカイになったり…トナカイの鼻は何と点滅するランプ付きの物を先生がご持参くださいましたvV

 

その後はみんなでクリスマスの歌を唄って、ずっと練習していたハンドベルの演奏をしました( *´艸`)

職員のお手伝いも少し入りましたが、みんなそれぞれとても頑張りました!

 <りえ先生、プレゼントありがとうございました!!

ゲストで来て頂いた方もみんなにとてもよくして下さって、大喜びでした(^^♪

そして翌日、年内のクラブ活動最終日を迎えました。

スタートして三カ月間、からだづくりクラブのメンバーはストレッチや筋トレにどんどん参加出来るようになりました。

そしてものづくりクラブの作品が完成しました!

  Merry X’mas!!

ティッシュとお花紙で作ったボールを下書きの絵の上に貼ってツリーを作りました!

『この色が足りないよ!』『ここもう少し足そうよ』など、

お友達同士で相談し合いながら協力して作り上げた大作です!

みんな良く頑張りました!1月からも頑張りましょう(≧◇≦)

ハートリンク港南台