ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *金沢自然公園*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です!

先日、気温は低かったですがみんなで金沢自然公園に行って来ました(*^^)v

正面駐車場に停めて、30分程北谷口までハイキングを兼ねて歩き向かいました。

物凄く寒い!と言いつつ、ハイキングではなくジョギングのように職員と走るお友達も!

公園に着くと、さすがの気温の低さに人が少なく自由に遊ぶことが出来ました(≧◇≦)

  

 

人が少ない状況だったからか、いつもはあまり公園で動かないお友達も

進んでアスレチックや滑り台に向かっていました(≧◇≦)

鬼ごっこをして『暑い!!』と上着を脱いでしまうお友達も…(^^;)

たくさん遊んで、帰りはみんな車で熟睡しました。

またお出掛けしましょう!

ハートリンク港南台