ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *電車でGo!大船フラワーセンター*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台ですヾ(≧▽≦)ノ

2月の電車でお出かけは『日比谷花壇大船フラワーセンター』に行って来ました!

 

駅の券売機で切符を買います。大人の行き先と大人の金額を見て、子供料金を一生懸命探します。

低学年だと券売機の画面が高いので、お兄さん達が助けてくれることもあります(´-`*)

電車に乗っていざ!大船!

電車の中では喋らず、マナー良く移動する事が出来ました◎

駅を降りてから20分程歩きます。

大通りから住宅街の中に入って歩くと、そこにはなんと狸が!

 <犬かと思った!

他にも出会いはあるかな、なんて話しながら歩いて目的地に到着!

 

園内には梅の花が咲いて、とてもいい香りがvV

男子と女子に分かれて集合撮影しました( *´艸`)

 

実は女子よりも男子の方が大勢で『すごい!きれい!』と

色々な花の鑑賞をして盛り上がっていました(^^♪

 <乗れちゃうくらい大きなかぼちゃ(@_@;)

まだ寒い時期なので桜が見られない事が残念な様子だったので、

今度は暖かくなったらまたみんなで行きましょう!(^^)!

次回の電車でのお出掛けは桜木町を予定しています。

一気に距離が伸びるけど、きっとみんななら大丈夫♪楽しみですね!

ハートリンク港南台