ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *平均台運動*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(^^♪

1月から『ものづくりクラブ』で制作していた平均台が

\完成しました!!/

高さも替えられて、歩く部分の幅も細く出来る優れものです☆彡

みんなと一緒に大人が乗っても大丈夫(≧◇≦)

この平均台が二台あります!

出来上がるとみんな気になってどんどん練習に来ました♪

   

   

細くても頑張ってチャレンジする子、職員の手を借りて慣れる事から始める子、

障害物を置いて難易度をあげる子…使い方はみんなの思いつくまま、変幻自在です(´▽`*)

みんなで作った物、と言う事もあってか大切に使ってくれています。

まだまだ外出自粛の最中ですが、散歩以外にもこんな運動アイテムを使って

ストレス発散・運動不足解消に努めましょう(≧◇≦)