ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *お散歩ランチ*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(*^^)v

今週も感染予防に全力を注ぎながら頑張って過ごしています♪

緊急事態宣言が出て、大きな公園や商業施設の利用が制限される中

ハートリンクに来るお友達は外に行きたくてうずうず(*_*)

みんなでお出かけ、は出来ないので少人数ごとに短時間で気分転換に出ています。

 

この日は2人、人のいない公園目がけてお散歩ですヽ(^。^)ノ

少しだけ体を動かして、お弁当の時間。

 

向かい合って食べられないので別のシートにそれぞれ座っての昼食です。

寂しいけど仕方ない(^^;)

ほんの少しでも外の空気を吸う事で気分が落ち着いた様子でした。

みんなで賑やかに、は少しの間我慢だけど

落ち着いたらまた遊びに行きたいですね(≧◇≦)

ハートリンク港南台