ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *ホットケーキ作り*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台ですヽ(^。^)ノ

先日、室内のレクリエーションで急遽おやつ作りを行いましたvV

みんな大好きホットケーキ!!

買い物は職員がお使いに出て、みんなのリクエストの材料を購入(^^♪

 

2班に分かれて生地作りをします。け、結構な量があるけど大丈夫…?

そんな心配をしている横では、力のある高学年男子がホイップクリーム作りに挑戦!

いつもは出来ているホイップクリームだから、まさかこんなに大変だとは思わなかったようです(笑)

それでも、ツノが立つほどしっかりとしたホイップクリームを作り上げてくれました!すごい**

いつもは少ない量しか食べないお友達も、この日ばかりはおかわりvV

果物もきちんと売り切れました( *´艸`)

簡単楽しいおやつ、また作りましょう!

ハートリンク港南台