ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *おやつバイキング*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です!

GWに突入しましたが、例年と違ってあちこち外出が出来ずに室内プログラムを

継続中です(*_*;

学びと共に楽しみを!と言う事で月に1~2回開催している

おやつバイキングをしました(*”ω”*)

 

外にみんなでお買い物に行かない代わりに、疑似コインでおやつのお買い物です♪

 

食べられるおやつが少ないお友達も、自分の好きな物を探して買う事が出来るので

みんな楽しみにしてくれています(´▽`*)

スムーズにお買い物が出来ているので、またみんなでお買い物に行けるようになるまで

これでより練習を積んでおきましょう!

5月末まで伸びそうな緊急事態宣言、みんなで楽しく乗り切りたいですね(^^♪

ハートリンク港南台