ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *お勉強の時間*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(*^^)v

徐々に感染者が減り、周囲の県では緊急事態宣言解除が始まりましたが

神奈川県はまだ油断できませんね(*_*;

気を引き締めて、もう少しだけ踏ん張りましょう!

そんな自粛中の中、利用してくれるみんなは実に我慢強く日々を

過ごしていると思います。

学校で出た課題をハートリンクに持って来て取り組んだり、

ハートリンクでプリントを渡して取り組みをしたりと様々です。

 

これもお勉強!?

お姉さんに手伝ってもらって難しいパズルに挑戦(*^^)v

元気にみんなで外遊びをする為に、もう少し我慢して

手洗い・うがい・消毒をしっかり行いましょう!

お勉強も頑張ろうね( *´艸`)

ハートリンク港南台