ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *アマビエ様チャレンジ!*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台ですヽ(^。^)ノ

やっと緊急事態宣言の解除が見えてきて、学校も始まるかもしれないという

ニュースにみんな悲喜こもごも…(笑)

お友達には会いたいけど、勉強は嫌だなぁなんて呟いています。

そんな中、お友達と気兼ねなく遊べる日が一日でも早く来るように!と

『疫病退散の妖怪』として話題のアマビエ様チャレンジをみんなでしました!

  

  

お友達と向かい合わせにならないように並んで、無料配布の塗り絵にいざ着色!

可愛い絵柄のアマビエ様だったのですが、妖怪だと分かると

『もっと怖い絵も塗りたい』と追加リクエストも受けました( *´艸`)

なんと1時間で4枚塗って持ち帰る子も!

お家で効果を発揮して、元気なまま学校に行けるようになるといいですね。

みんなとても集中して取り組む事が出来ました(≧◇≦)

ハートリンク港南台