ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *富岡総合公園*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(*”ω”*)

先週末、やっと晴れましたね!

久しぶりの暖かさに嬉しくなりながら、みんなで外出してきました( *´艸`)

近所のウォーキングを除けば、外出は何と4月以降していなかったので実に半年ぶりです!

 

 

 

 

小学1年生はハートリンクに来るようになって初めての外遊びでした!

公園の外周を散策しに行ったり、鬼ごっこで盛り上がったり…

やっぱり外遊びは楽しいですね(^^♪

同じ様に遊具を使いに来る近所のお子さんにきちんと順番を譲ったり、

譲って貰ったら「ありがとう」を言える、という当たり前のことが出来るのは

すごく嬉しいなぁと感じました。

屋内系のお出かけは感染予防の観点からまだ試行錯誤の最中ですが、

少しずつ外出も復活できればと思っています。

またみんなで外に行きましょう(^O^)/

ハートリンク港南台