ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *ストラックアウト*

こんにちは、放課後等デイサービス港南台です(*^^*)

少しずつ気温が上がり、春らしい陽気の日が増えてきましたね。

今年は雪が降らないといいなぁと思う職員一同です。

さて今回は『ストラックアウト』をしたのでご紹介します!

 

◆ルール

①順番待ちの列は1列で待つ

②1人ずつ順番に投げる

③投げるのは的に向かってだけ

この3点をしっかり守ってゲームスタート!

 

 

 

スコア表を職員に提出して一人ずつ投げました(*’▽’)

最初は近い距離から投げて、少しずつしっかり狙いを定められるように!

二週目の遠い距離になると、難しさはアップするもののとても集中して投げる事が出来ました(^O^)/

普段あまり関わりを持たないような相手の時に応援の声掛けをするお友達も続出!

 

 

 

全員が達成感を感じ、またやりたい!という声も聞こえました(*’▽’)

『違うメンバーでやったらまた楽しいかもしれないよ!』

『次は火曜日にやりたい』

というリクエストまで( *´艸`)

時間を取ってぜひまたやりましょう!

ハートリンク港南台