ハートリンク放課後等デイサービス港南台 *箸つかみリレー*

こんにちは、ハートリンク放課後等デイサービス港南台です(*^^*)

日中は暖かい日が続いていますね!

過ごしやすくなってきましたが、朝晩と日中の温度差が7度以上になると

『寒暖差疲労』という症状が見られる事があるそうです。

皆様体調には十分注意なさってくださいね。

 

さて、ハートリンク港南台では先日『箸つかみリレー』を行いました!

指先の力の訓練と、順番を待つ事の訓練になります。

 

早速2チームに分かれて競争です(^O^)/

 

 

 

 

今回はエジソン箸と割り箸を準備して行いました。

お箸を練習中のお友達もとても集中して取り組んでいました(*’▽’)

隣のお友達を一生懸命応援する様子もあり、日常的に使う道具での競争ですが

盛り上がりました♪

またみんなでやりましょう!

 

ハートリンク港南台