ハートリンク富岡東 💖じゅん先生のカレー&けやき広場💖

こんにちは!! ハートリンク富岡東です🎵

本日は最初にけやき広場へ遊びに行っています

暑い日差しの中、セミやバッタなどいろいろな生き物を

皆で追いかけて捕まえました🎶

捕まえた虫達は命の尊さを学び、また森へと帰ってもらいました🥰

 

動いた後はじゅん先生のカレーを食べに行きました。

いっぱい動いたからお腹がとても減っています😩

出てきたカレーはとてもおいしそうで皆待ちに待った様子で

🌟いただきます🌟

すごい勢いで召し上がり、おかわりする子もたくさんいました😄

楽しくカレーを食べた後は、みんなでじゅん先生にごちそうさまでした♪♪♪

次回はどこに行くのかな?