満開🌸【優楽亭デイサービス磯子区磯子】

皆さん、こんにちは!

お彼岸を過ぎ、暖かくて過ごしやすい日が増えてきましたね(#^^#)

春と言えば桜という事で、今回は枝垂れ桜の壁紙を皆様にお手伝い頂きながら作成しました(*´з`)

 

折り紙を輪っかにして繋げる作業を行って頂きました(*’▽’)

写真では1かごですが、最終的には3かご分の量になりました( ゚Д゚)(笑)

桜の木の幹を作り、飾りつけを進めていきます!

部屋全体に広げ、大きな桜の木の下にいるようなイメージで完成しました(#^^#)

「部屋が華やかになったね」「ピンクが綺麗で本物の桜みたい」など

喜んで頂く事が出来ました!