優楽亭洋光台雨 楽しい梅雨

こんにちは!!

雨が降る事が多く降って今の季節らしきなってきた~!!

でも、まだ梅雨入りの発表はされてないみたい

どっちにしても雨が降る事が多いから

室内でも盛り上がる事をしよう

皆がいるなら、いっぱい楽しめる( `ー´)ノ

 

ということで、今回は雨の季節を忘れるくらいに

レクやお喋りなど楽しまれていたので、そのご様子をご紹介します

輪投げの輪っかでリレーです

雨降っても室内は影響ありませんもんね!

色々なレクリエーションを元気よく参加されています!!

投げま~す!!

ボールを使うゲームもここでならバリバリできます(*^^)v

今度はボールを受け止めます!!

上手い上手い!!

そんな感じで拍手ですかね?ww

そして仲良しショットですww

お二人とも仲良しなんです(^^♪

ご飯も一緒に食べると美味しさ倍増(∩´∀`)∩

今度はお箸を使ってたくさん取れるのは、どっちかな?

こんな感じで競争しました!!

お箸は使い慣れているけど、こんなの難しい(*_*;

上手くできなくても、なんかニヤついていましたww

雨にも負けず、皆様楽しまれていますよ(*^^)v

 

そして季節のお花はアサガオ!!

雨が嫌でも季節を忘れてはいけない!!

せっかくの梅雨を楽しんじゃえ!!

折り紙でアサガオを折ってってもらいました!!

これも壁紙作成に使います!!

どうなるのかな?

さっきの折り紙を別の曜日の人たちに引き継いで

合作で壁紙を作ります!!

これなら完成が楽しみで梅雨も楽しみ!!

 

それでは完成を楽しみに

雨にも負けず 全力前進!!えいえいっ!

おーっ!!(∩´∀`)∩