優楽亭洋光台 のんびりと仲良く工作

こんにちは!!

 

最近はだんだん暑くなってきて少しダラダラしてしまう

そして暑い日はこれからやってきて長く続く(*_*;

こんな時は紫陽花を見て心落ち着かせ季節を味わおうww

梅雨の時期も楽しかったと思えるように(^^♪

今月はどんな月になるのかな?

外に中々お出かけできないけれど、みんなで作った

壁紙を見て季節感を忘れずに

6月を全力で楽しもう!!

 

というわけで、今回は壁紙制作の続きなどをご紹介します!

前回ご紹介したのはアサガオでしたね!!

今回は続きですがどんなかんじでしょう?

もちろん身体を動かすことも大事です!!

頑張って運動もしていましたね(*^^)v

そんな感じで午後からはのんびりと壁紙を作っていくってワケですね

工作が始まりました!!

壁紙作成の続きですよ!

皆様で一人一人の作品が一つの大きな作品になります!!

スタッフにコツを聞いてバッチリがんばります!!

のり付けですね!!

おぉ!!

形になってきました!!

これは紫陽花ですね!!

一生懸命に皆様で協力されながら楽しまれていました!(^^)!

とりあえずイイ感じになってきました!!

壁に貼る時が楽しみです(∩´∀`)∩

こんな感じで6月はのんびりされたり

皆様で一丸となって作品を作ったりされながら

楽しんでいく感じですかね?ww

 

6月も元気に

全力前進!!えいえいっ!

おーっ!!(∩´∀`)∩