中区根岸デイサービス ホッケーでトーナメント戦

こんにちわ!!

6月になって暑い日が多くなってきたかも(*_*;

暑いということは、水分もしっかりと取らないとバテてしまう

しっかり食べてしっかり水分を取ろう!!

そしたら元気が湧いてくるはず( `ー´)ノ

そして6月が始まった!!

ということで、今回は6月一発目のレクリエーションのご紹介いたします!!

そして

あいにくの雨模様

気分もどんより?

元気にホッケー対決しました!!

雨が降ろうと、優楽亭の皆様の心は快晴なので、元気な姿をご覧くださいww

こんな感じでペットボトルの様なものを使い

3点を先に取った人の勝ち(^^)/

トーナメント式で楽しみました!

試合をする人は勿論、ギャラリーも盛り上がっておりますww

おぉ!危ないww

受け止めましたね( ゚Д゚)

テニス経験者の方はフォームが美しく

皆様 個性豊かな試合を見せて下さいました!!

勝っても負けても笑っていましたねww

見ているだけで楽しめました(^^♪

そして

決勝戦!!

ここで、会心の一撃!!

からの…

優勝~~!!(∩´∀`)∩

皆様で拍手~!!!

6月もこれから楽しい事がまだあります!!

みんなで楽しみましょう!!

それでは雨にも負けず

全力前進!!えいえいっ!

おーっ!!(∩´∀`)∩