《栄区 桂台》暑さに負けず!!!

こんにちは!

そろそろ梅雨入りかなぁ~と思っていましたが・・・

連日、夏日のような天気が続いていますね🌞

6月なのに、30℃近くの気温が・・・(゜o゜)

朝、皆さまが来所される時に、「おはよう!外暑いよ!」という声をよく聞きます(*’ω’*)

 

そんな本日は、体操の後にスタッフお手製~!!

【タコ釣りゲーム】を開催🌊

一つ一つ顔が違うタコを何匹釣れるか・・・??!

ゲーム前は、「簡単そうね。引っ掛ければいいのよね?」と仰っていましが・・・

いざ始めてみると、まぁ難しい😲😲😲😲

皆さん必死です( *´艸`)

中には、タコの足に釣り竿を上手に引っ掛ける方もいたり☆

一気に3匹釣り上げる方も😲😲😲

これには、皆さん大拍手!!!!

 

 

〖今週の桂台Cafe〗

横浜といえば!!!中華街が有名ですよね?!

今は、まだ気軽に食べには行けないので・・・

少しでも楽しんで頂ければと思い!!!!

スタッフが作りました☺☺☺

ゴマ団子!!!

ご利用者の皆さまもコレにはびっくりされていました!

買ってきたの?というぐらい美味しい!と仰ってくださいました(*^▽^*)

皆さまが喜んでくれてスタッフも大喜び(*^^)v

 

次回も美味しいおやつにご期待ください☆☆☆