《栄区桂台》梅雨入り☔

こんにちは!!

今年は梅雨が来ないのかな❔❔と思うくらい暑い日が続いてましたがついに昨日、関東地方は梅雨入りしたそうです☔

来月の七夕は、梅雨も終わって天の川見れるかな❔と皆様とお話しつつ、桂台では一足早く七夕飾りを作りました🎋

「結構難しいわね」と仰りながらも、たくさん折って下さいました☆

皆様のご協力で、たくさんの飾りが出来上がりました☺

スタッフも頑張りました🎵

七夕と言えば忘れてはならない、短冊も書きましたよ(*^▽^*)

いよいよ飾りつけです( *´艸`)

「そこらへんじゃない?」とS様(^^♪

全て飾りつけを終えました(*’ω’*)

「私のどこかなぁ」と皆様真剣に探されています🎵

七夕の日は晴れますように🥺と願いながら、七夕の日まで飾りを楽しみたいと思います☆

《今週の桂台カフェ》

暑い日にはツルッとしたものが食べたい❕

という事で、今週の桂台カフェは抹茶寒天です☆

抹茶を贅沢に使い、綺麗な色に出来ました❕

「抹茶のいい香り☺」と皆様喜んで下さいました🎵