優楽亭洋光台の最近のできごと!!

こんにちは!!

 

子どもの頃は

お父さんがお休みの日に子どもを楽しませてくれた

お仕事をしながら家族を守ってくれる!

楽しい事や嬉しい事を与えてくれていた

そんなお父さん達に日頃の感謝を

今月の父の日に(*^^)v

 

ということで父の日で写真を撮ったのでご紹介します

他にも最近の出来事なども(*^^)v

いつもありがとうございます(^^♪

スタッフ達が日頃の感謝を伝えさせて頂きました!!

皆様照れくさそうにされていましたが、喜んで下さいましたね( *´艸`)

お父さん達が喜んで下さるとスタッフも嬉しいですね!

 

お誕生日の方には皆様でお祝いをしました!!

6月の前半でした!

みんなで囲んでおめでとう~

ハッピーバースデーを歌って盛り上げて下さいました!

 

今、洋光台では棒崩しが流行っているようです!

お手玉を一人ずつ引いてもらい

棒を倒さないように引きます

倒したら負けですww

 

リハビリを頑張っている利用者様です!!

運動を頑張っています(∩´∀`)∩

 

お手伝いも進んでやってくださいました!!

父の日じゃなくても感謝でいっぱいです!(^^)!

 

それでは、毎日を楽しく

全力前進!!

えいえいっ!おーっ!!(∩´∀`)∩