✨?フラワーアレンジメント?✨

こんにちわ!(^^)!

今回は、先日レクリエーションとして取り組ませていただいた

?フラワーアレンジメント?の様子をお伝えします‼

 

    

みなさんとても器用でいらっしゃいました✨

お花のチョイスやどこに刺すか等々・・・

各々熟考しながら作られています☁

    

剣山の代わりに発泡スチロールを使います☆彡

とっても固いのでお花を刺す際はお手伝い!(^^)!

男性陣は慣れない作業に苦戦していました???

 

 

「あらきれいね‼」「素敵だわ‼」感嘆の声が上がりました☆彡

   

  

とっても素敵ですよね(*^-^*)✨✨☁

出来たものは持って帰っていただきました~

玄関や居間にぜひ飾ってくださいね♡

 

?おまけ?

おやつはおせんべいを召し上がっていただきました

いいお顔でバリッと♪

 

優楽亭洋光台では季節ごとにこういったレクリエーションを実施しています❢

みなさんに楽しんでいただけるようこれからも精進いたします(-ω-)/

それではまた‼‼