優楽亭洋光台 七夕祭り

こんにちわ!!

 

7月と言えば七夕!!

七夕と言えば、短冊に願い事を掛けたり

それぞれの七夕祭りがある!!

織姫と彦星が幸せな日な様に

幸せは歩いてこない

だから、優楽亭では、皆で笑ってたいから七夕を皆で楽しく

はしゃぐ事にしたんだね!!(∩´∀`)∩

 

と言うわけで今回は七夕祭りをしました

優楽亭でやる七夕祭りはどんな感じになるのでしょうか?

 

まずは特別メニューです!!

ちらし寿司を見てナイスリアクションww

喜んでもらうとこっちまで嬉しいww

そして午後レクがお祭り本番!!

これが今回のスケジュールです

七夕の歌を歌ってみたり七夕らしい事やりましたね!

流れ星のフリスビーを織姫に届けるつもりで、投げてもらいました!!

彦星の想い織姫に届け~!!

 

頭の星がなんだか可愛らしいですねww

人によって投げ方が違うのも面白いです

女神みたいなので記念写真!!

似合っていますよ(^_^)v

今度はスタッフの服装などの間違い探しです

さぁ覚えて下さい!!

変身~ww

はい!!

何が変わったでしょうか!?

難しいですねww

帽子に髪の毛に!!

どんどん答えて下さいましたww

全部は分からないけど面白いと笑っていましたww

最後はスタッフが踊り盛り上げていきます!!

夏フェスの様にww

今日くらいは好きに叫べ~~ww

泣く程に笑って大爆笑して下さった利用者様もいましたww

スタッフも利用者様も一緒に熱くなりました(*^^)v

最後に七夕風のおやつです

七夕祭りも盛り上がりましたね

天の川ゼリー!!

綺麗ですね

食べるのが勿体ないww

 

それではまだまだ暑い日は続きますが、

暑さに負けないよう全力前進!

えいえい!!おーっ!!(∩´∀`)∩