優楽亭洋光台 夏の始まり!?

こんにちは!!

 

夏本番って感じになってきた(*_*;

楽しいことが、あれば暑さにも負けない!

暑くても、楽しければ元気になれる!!

レクリエーシや体操も皆と一緒に参加すれば良い汗かいて、健康的(^^)v

夏をみんなで楽しもう!!私の心は夏模様

 

というわけで今回は暑い中でも体操やレクを元気に参加されているご様子を紹介します

棒を使って体操をやっています!!

チャンバラみたいに振ってみたり

バトンの様に回したりと色々あります

皆様棒を使う体操は張り切ってやっていますね!

皆で一緒に、掛け声を出しやってます!!

レクリエーションも仲間達と元気に身体を動かし

イイ感じの汗をかいたらしっかりと水分補給です!!

ちなみにこれは風船バレー!!

チーム戦で楽しみました

スポーツ系ばっかりじゃなく工作レクも楽しいですよね!!

カレンダー作りをやりました!!

自分だけのオリジナルカレンダーです(^^♪

自由な時間では流行りの棒倒しゲームを楽しんでいます

人それぞれの楽しみ方があります!

皆様暑さに負けず毎日を楽しんでいます!!

夏をいっぱい楽しんで下さいww

 

夏も元気に全力前進

えいえいっ!おーっ!!(∩´∀`)∩