《栄区 桂台》 お好み焼けたかな(^^♪

梅雨が明けて、暑い夏の季節がやってきました。

皆さんは、夏バテしていませんか?

暑いのでこまめに水分摂取をして、

暑い毎日を乗り切りましょう!

 

さて、夏を少しでも感じてもらうために

お好み焼きゲームを企画しました( *´艸`)

時間内に皆さん何枚焼けるでしょうか。。。

「案外難しいね~。」とS様。

「美味しそうね~。」とY様。

「えいっ。」と頑張るS様。

皆さん真剣です( `ー´)ノ

お店屋さんのようにひっくり返すN様。

「そうね、夏っぽいわね。」とS様。

皆さんに少し夏を感じて頂けたようです。

また、皆さんと楽しめる

新しいレクリエーションを考えていきます☆

 

《今週の桂台カフェ》

お抹茶好きが多い桂台では、

スタッフ特製の抹茶を使った2色羊羹を

ご用意しました☆★

スタッフも食べたいくらい美味しそうです!

皆さま「すごーい。美味しい~(^^)/」と

とても喜んでくださいました。