【優楽亭 桂台】桂台の一日・・・

こんにちは!!

あつい💦あつい💦アツい💦

毎日暑い日が・・・出てくる言葉はあつーい💦しかないですね~

ギラギラ太陽の元、桂台の中は涼しく皆さん元気に一日を過ごされております。

さて、まずは体操!!!

手の運動です!!

そして、皆さんちゅうもーく!!

さて、クイズです!!

仲間外れはどれでしょう!!というお題に皆さん真剣です☺

さー?何かしら~?わかった!!○○ね!

と笑顔で答えていらっしゃいました☺

そしておやつの後は洗濯物をたたんであげるわとお手伝い。

これも真剣な表情で丁寧に( ´艸`)

《今週の桂台Cafe》

今週の桂台カフェは・・・

パンプキンプリンです!

冷たくて甘くてとても美味しかったです。

また次回もお楽しみに・・・💛