《栄区 桂台》暑くても元気!!

こんにちは!!

毎日暑い日が続きますね💦

桂台では水分補給をしながら

皆様と楽しく過ごしています。

さて今日は桂台でのレクリエーションを

ご紹介します。

おなじみの風船バレーですが・・・

暑くたって頑張っちゃう💨

桂台のご利用者様は負けず嫌いが多いので

目標回数を突破するまで頑張ります!!!

次はキャップ積みです。

両手を使ったら反則ですよ~( ゚Д゚)

ならば・・片手で挑戦しよう((+_+))

こちらは片手で超真剣です!

皆様ハラハラしながら上手にキャップを

積んでいました😊

今後もさらにパワーUPしていきたいと思います💪

《今週の桂台 cafe》

暑い夏にもってこいの抹茶ゼリーに黒蜜をかけて♡

スタッフが皆様にのど越しの良い物を食べて頂きたい!

と頑張って作りました。

食べた瞬間皆様の口から「う~ん!美味しい」と。。

頑張った甲斐がありました!!