《栄区桂台》秋に向けて・・・🌸

雨と強い風が続き心配な日々でしたが、またまた暑い日が戻ってきました☀

桂台では暑くても楽しくレクリエーションです☺

午前中にはペタンクというゲームをしました🎵

真ん中の磁石に近いところに投げるほど点数が上がります★

「思った所に行かないわ❕」と仰りながら真剣に投げています🥎

ペタンクをやったのは初めてだったので、とても盛り上がりました(*^。^*)

そして午後は、9月に向けての壁画作りです☺

綺麗にお花を作り、貼っていきます(^^♪

「ここにしようか」と相談中(*^。^*)

綺麗に並べて貼っていきます🌸

さて、なんのお花でしょうか❔❔続きは完成してからのお楽しみです♡

完成したらお披露目しますね(*^^*)

《今週の桂台》

あんこ巻きを作りました★

ホットケーキミックスを使って生地を作り、あんこを巻きました❕

あんこが好きな方が多いので、皆様喜んで下さいました(^^♪