優楽亭洋光台 楽しい夏祭り!

こんにちは!!

 

夏はたくさん遊ぶイベントがあるけれど

優楽亭では夏祭りをすることにした!!

みんな楽しんで盛り上がるといいな(*^^)

夏の思い出を優楽亭で作っちゃおう!!

お祭り騒ぎをで、いろいろやろうぜww

 

とういうわけで今回は夏祭りイベントのご紹介です

壁紙にこんなものが貼っていました!!

夏祭りですww

楽しみ!!

美味しそうな食べ物がたくさん!!

まずは腹ごしらえですww

お弁当箱に詰めてイイ感じ!!

それでは召し上がって下さい(∩´∀`)∩

雰囲気もいつもと違い楽しい~ww

はい!

それでは、お祭りが始まります!!

わくわく!!(^^♪

まずは的当て!

夏祭りと言ったらこれですね!!

ガンガン楽しもう!!

踊りもやりましたよ~!!

見ていてノリノリになりますww

大盛り上がりwww

お次はワニワニパニック!!

どんどん叩け~www

 

ワニにパニック!!ww

宝探しゲーム!!

皆様夢中になってますww

楽しかった!!

 

残暑も元気に

えいえいっ!

おーっ!!(∩´∀`)∩