《栄区桂台》8月のお誕生日会🌸とゲーム🤩

残暑厳しい8月でしたが、9月になり雨模様ですね。

気温も下がってきて、秋を少しずつ感じますね。

皆さまは、体調いかがでしょうか?

風邪に気を付けて毎日頑張っていきたいです。

 

さて、8月の終わりに誕生日会を行いました。

スタッフお手製の誕生日ケーキを前に

はい、チーズ📷

「美味しいそうね、早く食べたい!」とN様。

とても素敵です!!

皆さま、「とても美味しいー!」と

喜んでくださいました。

これからも一緒に頑張っていきましょう!

 

そして、本日は、生憎の雨模様です。

そんな日は、明日の晴れを願って

明日てんきになぁれ☀ゲームをしました。

皆さま、真剣です(*^。^*)

明日の晴れを願って~。。。

明日の予報は雨ですが( ゚Д゚)

さて、どうなるでしょうか。

明日のお楽しみです★☆

《今週の桂台Cafe》

今回はスタッフ手作りのゴマ団子です!

なんとこのゴマ団子、お豆腐で作りました!!

お豆腐の味は全然しなくてとても美味しい😊

と喜んで頂き大好評でした🍡