《栄区 桂台》今日も元気に🎵

雨が続いたり、暑い日があったりと不安定な天気が多いですね💦

昼間暖かかったのに夜になると寒くなったりと体調を崩しやすい時期ですが、桂台では今日も元気に体操です💪

「いつもと同じ動きなのに棒を持ってるだけで大変だわ」と仰りながら頑張ります(^^♪

「やるぞー❕」とチャンバラも始まりました(*^-^*)

体操が得意な桂台の皆様☆「楽しかったぁ」と笑顔で体操終了です🎵

そして、前回お知らせした10月の飾りつけ☆

可愛いモンスターが出来上がってきました☺

完成をもう少しお楽しみにしていて下さい

(*^。^*)

《今週の桂台カフェ》

今回はスタッフお手製コーヒーのパウンドケーキを作りました☕

焼き上がりはコーヒーの良い香りに、皆様から「おやつ楽しみ♡」と声が聞こえてきました♪

切り分けて、生クリームを添えて頂きました🥄