《栄区桂台》クリスマスの飾りつけ🎄

毎日寒い日が続き、どこへ行ってもクリスマスの飾りつけがよく見られるようになりました🌟

桂台でも、少しづつクリスマスの準備を始めましたよ🎵

前回ご紹介した、皆様に作って頂いたお花を並べて貼っていきます☺

「何になるのかしら?」と仰りながらも皆さまどんどん進めてくださっています(^^♪

そしてついに・・・クリスマスリースが完成しました(^^)/

「本当に可愛いわ♡」と仰り、みんなでハイポーズ📷

リースが出来たらクリスマスツリーも飾ろう❕❕と、飾りつけをしました🌟

ツリーも完成です☆たくさんの飾りを見ながら、クリスマスを待ちたいと思います🎅

《今週の桂台Cafe》

黒蜜きな粉プリンを作りました🍮

「きな粉の風味がしておいしいわ」と皆様喜んで下さいました☺