お昼の時間です。【優楽亭デイサービス磯子区芦名橋】

みなさんこんにちは。優楽亭芦名橋です!

暑くて暑くて、ジメジメ雨も降って嫌になってしまいますねぇ。”(-“”-)”

体調崩さないように水分補給をしっかりして頑張りましょう。

さて、今回はご利用者様がみなさん楽しみにしているお昼ご飯の様子をお送り致します。

毎日日替わりで調理担当スタッフによる作りで温かいお食事を皆様に提供しております。

今日はてんぷらそば!!!!!!!

 

 

レシピは同じでもお料理上手なスタッフHさんが作るとなぜか美味しいのです。

仕事の手際も素晴らしいのです。おいしそうですよね。

 

一生懸命作ってくれて11時半に完成!!!

7/19(火)のメニュー

・てんぷらそば

・もやしとコーンの胡麻ドレサラダ

・竹輪とやさいの煮物

 

Hさんよりメニュー紹介があり、、、、、、、、、、

 

それでは皆さん揃って、、、、、、、、、、、、、、

 

「いただきまーす!!(*’▽’)」

皆さんおそばは大好物とのこと。大好評でした。私もいただきました。

とてもおいしかったです。

皆さん全部お召し上がりになりました。

しっかり栄養を摂って元気に夏を乗り越えましょう!!

それではまた。