洋光台 *ある日常の風景~in2024.3*

こんにちは!先週は気温が高い日が続いたり、かと思えば今週は週明けからまた寒さが戻ってますね。。はしかが流行っているらしいので、大人の皆さんも体調管理には気をつけてくださいね~!今週は洋光台のとある日常をお送りいたします。

スタッフがホワイトボードに利用者さまの似顔絵を描いてご本人に見てもらっところ、今度は自らスタッフの顔を描いてくれました~!なかなかお上手です笑

今度は、スタッフのお手伝いで洗濯物をたたんでいただきました。皆さま、手慣れたもので、テキパキ!

男性陣にも容赦なくお願いしたところ、テキパキだったりちょっと悪戦苦闘したり、、、お家でお手伝いされてるんでしょうね??お聞きしたら、家では全然やってないよ~ってお返事も(笑)

さーて出来ましたよ~と、きれいにたたんで渡してくださいました。スタッフ一同、とっても助かります!もうひとつ今週のおまけでーす。

スタッフが描いたタコの絵とたこ焼きの絵。おしゃべりしながら、美味しそうねぇと話も弾みました(笑) 次回もまた楽しい話題をお届けします~