洋光台 *利用者さまとスタッフの日常をご紹介*

こんにちは!5月に入りだいぶ暖かくなってきました。お天気のいい日は気温がぐんぐん上昇して、最近ではもう夏が来ているかのようですね~。そんな陽気と同じく、熱気とパワーをお持ちの皆さまの日常をちらっとご紹介しまーす。

まずは脳トレのプリントにチャレンジ!さすが、皆さま真剣に取り組んでらっしゃる!集中力も要りますよね~

体操で身体を動かして、いちに、さんし、ごーろく、しちはち….やっぱり健康第一です!

身体を動かしたら、お茶とお菓子でブレイクタイム。皆さまのリラックスした表情がいいですよね。

極め付きは、皆さまの楽しそうなピースサインがたくさんの明るい洋光台で締めたいと思いまーす。まだまだご紹介できてないお写真もありますが、笑顔いっぱいの利用者さまといつも笑顔のスタッフで楽しい洋光台事業所でした~( ´∀` )