優楽亭デイサービス磯子区磯子 🎍書道レク(*’▽’)ノ

本日のレクリエーションは、皆様と一緒に書道を行いました。

(;・∀・)、いきなり、半紙に筆で字を書くなんて・・緊張しますよね?

そのような事がないように、日頃から水習字やペン字など、練習して頂いております💛

  

(´▽`*)とっても上手です。✨お見事です✨

初めは、お手本を見ながら書いておりましたが、お題と致しまして皆様の今年の抱負や希望など

一文字で表をしてみようと考えながら楽しみました。

皆様、色々な文字を書いてくださいました。そんな中・・「金」(;・∀・)はい。大切です💛

(⋈◍>◡<◍)。✧♡やはり、笑いありのお習字となりました。