【優楽亭デイサービス磯子区磯子】9月の壁紙作成!

皆さん、こんにちは!

今週に入ってから少し暑さも落ち着き、草むらでは

虫の声もだんだんと聞こえてくるようになり、すっかり秋めいてきましたね(#^^#)

太り気味な私としては涼しくなり過ごしやすくて嬉しいです!・・・そして食欲の秋がとても楽しみです(笑)

磯子事業所では来月に向け、壁紙の作成を行っています(^_^)/

9月16日は敬老の日!という事で、おじいさんとおばあさんが仲良く座っている壁紙を作成しています(#^^#)

   

細かい作業ですが、皆様、一生懸命貼って下さっています!

左側に座っているおじいさんですが、ずいぶんと髪の毛が寂しい感じになってしまいました(/_;)(笑)

頑張って下さった皆様に、美味しいあんみつを召し上がって頂きました!

  

皆様、完成までご協力お願い致しますm(__)m