(優楽亭)洋光台 1日のご様子(●^o^●)

こんにちは。

日に日に気温が下がって来ていますね

今日は上着がないと寒くて寒くて・・・

皆様のお洋服も徐々に秋らしくなってきております。

さて、本日は体操、レクのご紹介です

まずは、派手なお二人並んでいらしたので1ショット

いつも、ジョークで賑やかにして下さいます( *´艸`)

そして、久々のカップボール

これがなかなかうまく入らない( ノД`)

力の入れ加減が難しいのです、、、

 

 

 

 

 

そして、コーヒータイムが終わったら

お花を沢山作って運動会の準備です!

まだまだたくさん作りますよーー

次回のご報告では、準備が進んでいるのか否か・・

頑張って間に合わせますよーーーー

お楽しみにしてください_(_^_)_