《栄区桂台》餃子パーティー

 

こんにちは!!というより・・・

はじめまして!本日ブログデビューの大槻です😊

これからちょこちょこ登場するかと思いますので、

どうぞよろしくお願いします🌼

しかし寒くなってきましたね🤧

桂台では朝晩に暖房をつける日もあります。

そんな桂台では先日餃子パーティーを行いました!!

 

女性陣はテキパキ・・・

 

男性陣は『食べる専門だ!』

 

何はともあれ、皆様楽しく作って、美味しく食べて頂けました✨

 

皆さん、いい顔して食べてます(*’ω’*)

 

昼食後には、『美味しかったわね。』とお話しされる声も聞こえてきました!

栄区桂台では、こういったレクリエーションを随時行ってます!

是非皆様、栄区桂台に遊びに来てくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°