優楽亭デイサービス中区根岸、スタッフブログ

こんにちは。

今回は運動会の続きをお伝えしますね。(^^)v

まずは、毎年恒例のパン食い競争です。!

袋の中には、アンパンかクリームパンが入っていて、

そのままおやつに食べて頂きます。

「働かざる者、食うべからず」ですね。(笑)

利用者様にも、お手伝いをお願いしています。(>_<)

時折、入れ歯の音がカツカツ鳴っていましたが、(笑)

皆様、おやつゲットの為に、真剣に頑張りました。

うまく取れて、皆様にっこりです。(^^)v

次の競技は、これも定番の玉入れです。

落ちた玉は拾わないルールでしたが、

足腰がお元気な利用者様は、すぐに拾ってしまい、(汗)

収集がつかなくなってしましました。(+_+)

しかし、結局、ルール通りに頑張った

赤組の勝利になりました。

勝利の雄叫びをあげています。(^^)v

赤と白を半分ずつ被っている、おちゃめなK様です。

昔、こんな子供いましたね。(笑)

次回をお楽しみに。!

#優楽亭 #地域密着型 #デイサービス #運動会 #横浜市中区